夫婦再生・自分再生サポーター

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

絶対絶命?!

あーーーやってしまっ💦

 

と、一時は諦めかけたけど、

ミラクルが重なって、

無事に本州最北の青森に来れました。

 

広島から青森、遠いです。

車で走ると、1400キロ近いです。

でも、飛行機を使うと、

お昼のには着きますよ^^

ただし、順調に行けば・・・の話。

 

 

早朝、鼻歌を歌いながら、空港行きのリムジンバス乗り場へ向かいました。

 

バス乗り場までの道のり、

何となく、本当に、何となくですが、

通常とは違うルートを選択しました。

徒歩で向かいます^^

 

そのルート上に、鎮守神社があります。

 

私、鎮守神社の前で気づいたのです。

 

スマホがない!忘れた?!

真っ青です・・・

今の時代、財布は忘れても、スマホは忘れるな!ですよね。

 

神様が教えてくださったのです。

 

スマホ、忘れてるよ~と、

神様が教えてくださいました。

 

リムジンバスには間に合わないかもしれないけれど、スマホがないと無理・・・

取りに帰るしかありません。

 

 

家に帰って、スマホを手にしました。

今から向かって、間に合うのかな??

ギリギリ、間に合う??

イヤ、ちょっと無理かも・・・

 

考えながらも、小走りでリムジンバス乗り場に向かいつつ、タクシーを捕まえようとしますが、捕まりませんでした。

歩いていては、絶対に、間に合いません。

走ったら、間に合うかも・・・

 

昨日の夕方、ジムに行こうかと思ったけど、何となくやめたのは、この為の体力温存だったのか・・・とこれもまた納得でした。

 

 

 

「迎車」のタクシーが通りました。

絶対無理だよね・・・

と、思いながらも手を挙げました。

 

当然のように、スルーされたと思いましたが、少し先で停まって、バックで戻ってきてくれました。

 

「迎車」ですから、

普通、あり得ないですよね・・

 

事情を話すと、運転手さん、

私を乗せてくれました!

 

リムジンバス乗り場まで、

送ってくださいました。

 

お陰様で、

リムジンバスに乗れました。

 

空港にも無事に到着しましたし、

羽田での乗り継ぎもスムーズでした。

 

駿河湾上空から見る富士山も格別でした

 

 

青森空港に着いて、

絆ツアーの集合場所である青森駅へ向かうバスの発車まで、たったの20分!

実は、飛行機が若干遅れ、20分切っていました。

 

大急ぎで飛行機を降りて、

バスに乗りました。

隣の席のビジネスマンが、急いでいる風だったので、ピッタリくっついて行き、飛行機を降りました。まるで夫婦かの如く、ピッタリくっついていましたが、ただの他人様です(笑)この人が、おっとりしていたら、私は間に合わなかったと思います。

 

 

絶対絶命のピンチの連続も、ミラクルが重なって、何とかなりました。

 

ドキドキの連続でしたが、

神様に護られていました。

 

 

青森駅に着いてバスを降りたら・・・

絆ツアー仲間のNちゃんに遭遇。

 

待っていてくれたの??

という、絶妙なタイミングでNちゃんに会って、緊張の糸が切れた私は、泣きそうでした。

 

後は全てNちゃんにお任せ~♥

 

 

青森ベイブリッジの素敵な写真をシェアできるのも、Nちゃんのお陰様♥

 

13時、青森駅からスタートした絆ツアーは、充実の時間でした。

 

絆ツアーは、

みんなで神社巡りをするのですが・・・

 

絆ツアーが始まる前から、

神様に護られっぱなしの私ですから、

各神社では、

神様にお礼を言いまくりました。

 

 

 

本当は、生まれた時からずっと、護られているのですよね・・・。

 

何があってもなくても、良き事に繋がる。

起こる事全て、良き事です。

 

例えそれが、

残念だと感じる出来事だとしても、

それを経験する意味があり、

結果、それが良き事に繋がるのです。

 

夫の不倫も、同じです。

あんなことがなければ、

私は、イマココにいないです。

 

イマココを生きる私は、幸せです。

 

私は、

夫の不倫を経験する前の私に、

戻りたいとは思いませんから・・・ね^^

 

 

そう思えるようになったから、

スマホを忘れて家を出た事も、

あっという間に、

気持ちを切り替える事が出来ました。

もちろん、反省はしましたよ^^

ただし、反省は一瞬てす。

 

 

今日は、岩木山神社へ・・・

私の憧れの岩木山♥

津軽富士とも呼ばれるそうです。

富士山ラブ♡

 

今日は、

どんな一日になるのかしら・・・・

最幸の1日を、楽しみます^^

 

 

 

 

 

★6/18 リアルサポート・東京

募集を開始しております

 

①10:30~12:30 お申込みはこちら

②13:30~15:30 お申込みはこちら

 

価格 16000円(税込)

場所 都内品川駅付近

お申し込み下さった方に詳細はお知らせします

 

②に限り延長30分・サポート150分(20000円)への変更(13:30~16:00)が可能です。御希望の場合は、その旨お知らせください。

 

 

 

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座

■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
■対面サポート(東京)
6月18日(火)午前・午後

詳細とお申込みはこちら

対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら