夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はこちらもご覧ください。

 
とあるグループラインでのやりとり。
 
ねえねえ、ここに行かない?
創作イタリアンのコースで、
お料理がおまかせで、
ワインがペアリング
 
御夫婦でされている小さなお店なのかな??インスタで拝見すると、素敵な雰囲気に惚れました。
 
何とも魅力的なお誘いでございます♪
 
ついでの重要情報として、
お任せコースも、
ペアリングのワインも、
間もなく値上げされるとの事。
 
いつ行く??
・・・今でしょう!!←ちょっと古い??(笑)
 
という事で、
お誘いいただいたその日のうちに、
ホテルと飛行機を予約した私なのでした。
 
友達とご飯に行くのに、
飛行機で行く私・・・って、
セレブっぽくないですか??
 
でもね~(笑)(笑)
自家用ジェットで行くわけじゃないから、セレブなのではなくて、ただ単に、私、遠いのよ~~💦
 
それでも、会いたい友達がいて、
その友達と過ごす時間は、
お食事もお酒も含めて(笑)
至福の時であろうことが容易に想像できるから、行くしかないわよね~^^
 
 
いつか・・・って言うと、嘘になる。
もう二度とこない「いつか」を経験したから、もう、嫌なのよね。
 
 
今年は、宮古島に行ったり、青森に行ったり(←まだ行ってないけど、近々行くわ)
お陰様で、
飛行機で移動する事も、
何とも思わなくなりました。
(全ては、夫の不倫のお陰様です)
 
案外、飛行機の方が安かったりして・・・
同じ値段でも、新幹線より、飛行機の方が、遠くまで行けるのね・・・
 
 
コンフォートゾーンが広がった感じです。
飛行機の苦手意識が消えました。
何でも、一度はやってみる事ですね^^
 
本当に苦手なのか、
苦手だと思っているだけなのか・・・
やってみなければ、わからないです。
 
私の場合、新たなチャレンジが、
面倒くさかった「だけ」でした。
 
でも、一度経験してしまえば、
思ったより簡単で、全然、面倒くさくないという事を知れた。
 
「簡単だよ~」「飛行機、安いよ~」と言われて、知っていました。
知っているけど、本当のトコロ、理解していないから、行動しなかった。
 
知ってるのと、理解するのは、違います。
恐る恐るでも行動してみると、
それが理解に繋がる事もありますよ^^
 
 
またまた楽しみが増えました♪
今年は、とことん楽しむ年です。
だって、10周年記念の年だから、
 
何の??って思うでしょ。
不倫発覚から、10年(笑)(笑)
 
私、花の2014年組だから♪
 
 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

 現在募集中の講座

■読書会(ZOOM)

アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教養・アドラー心理学』読書会

詳細とお申込みはこちら
読書会の感想は→こちら

 

 

 サポート(カウンセリング)
対面 or ZOOM or 電話

★随時対応いたします

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

 

 

リクエスト受付中

■2day講座(自分再生基礎講座)

最初の一歩はこちらを・・・

リアルVer or オンラインVer

詳細とリクエストはこちら

※第27期、オンラインで開講中

■自分再生ステップ1講座

最初の一歩、次の二歩目に最適です。

ご自身を整えながら進みます。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラムの二部構成(3時間✕12回)

詳細とリクエストはこちら

※第13期・第14期、開講中

■ELM勇気づけ勉強会

アドラー心理学ベースのコミュニケーション講座

詳細とリクエストはこちら

※第7期まで終了

■SMILE講座
アドラー心理学ベースの人間関係講座
詳細とリクエストはこちら
※第11期・第12期 開講中

 

 

脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

詳細とお申込みはこちら

 

 

その他
■ONE・DAY勉強会(ZOOM)

潜在意識とアドラー心理学

5月8日(水) 満席にて終了

 
■ELMリーダー養成講座
6月開講 満席
 
■大人の勇気づけ合宿
7月22日~23日 満席
 
■読書会(第1期)
「ライフレッスン」開催中
 
■読書会(第2期)
「サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学」開催中 ✩第3期募集中
 
 
のんへの質問・リクエストはこちら

 

 

【ハートツリーからのお知らせ】

リボーンコース(第3期)

 →詳細とお申込みはこちら

 ※第2期は満席にて開講中

 

HPはこちら

■メルマガのご登録はこちら