夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

おはようございます。

今朝は、思うことをつらつらと。

昨日一日を振り返る、

日記のようなブログです。

良かったら、お付き合いください。

 

 

今年、6回目の関東遠征です。

昨日は、ゆんさんの、コアフレンドリー・サポートコースに参加しました。

 

2024年1月、「最終回でした」と、こちらのブログでご報告したのですが・・・未熟な私は、学び続けます。

 

ADKM理論は、奥が深いです・・・

まだまだ、

その奥深さに追いつかない私は、

浅過ぎるから・・・

学び、深めております。

 

このコースは、全回リアルです。

サポーター仲間が集い、

共に学べるチャンスを頂ける事は、

とても、幸せな事だと思っております。

 

傷から見る魂の課題・・・

改めて、私自身を振り返りつつ、課題を超えた未来を見る時間となりました。

 

 

サポートの場で、

皆様に循環できる日を想い、

精進して参ります。


 

 

学びが6時間、

それが終わって4時間近い?懇親会。

 

懇親会も、学びの場です。

課外授業的な感じです。

学びの第二ラウンドですから、

可能な限り懇親会に参会します。

 

これ、

皆さんにもお勧めしますよ^^

距離が近いですからね〜

何でも話せる、聴けるチャンスです。

 

 

長い一日のようですが、

あっという間でした。

全てが貴重な時間ですから、

イマココに全力投球でした。

 

 

が、しかし!!

イマココに全力投球できない時間がありました。

 

それはね・・・

 

みなさん、昨夜のメルマガ、

受け取ってくださいましたか??

 

メルマガで、リボーンコース(第3期)のご案内と同時に、募集が開始されました。

 

メルマガが19時30分に配信されると知って、気になる、気になる(笑)(笑)

懇親会で、美味しいものを食べながら、

ソワソワしておりました(笑)

 

第3期の担当講師(あこさんあきこちゃんあさひさん鈴穂さんゆんさん)は、懇親会に全員集合しておりました。

 

私は、第3期の担当講師ではありませんが・・・気になる、気になる(笑)(笑)

 

みんな、仲間です。

担当しなくても、想いは一緒です。

 

19時30分に、

みんなでメルマガを確認したりして^^

 

 

早速、お申込みを頂いているようです。

限られたお席ですから、

ピンときた方は、お早めにね。

 

まだ、メルマガを見ていない人は、

すぐに確認してくださいね。

 

後悔しないで欲しいから、

しつこく言います。

 

ピンときたら、GOですよ。

迷うなら、GOですよ。

興味がないなら、迷わないから、迷うという事は、そういうことです^^

 

 

ハートツリーのサポーターとして、

ご縁が繫がります事を願っております。

 

リボーンコース第3期、

私は担当しませんが、想いは一緒に、進みますから、繋がって下さいね。

 

こちらもご覧ください。

 

 

 

私は、現在開催中の第2期、

第4回目(6月)に向け、

ますます自分を整えて参ります。

 

皆様とお会いする日を楽しみに、

精進して参ります。

 

皆さん同士の再会は、もうすぐですね!

第2期の皆さん、

2回目も、楽しんでくださいね。

 

 

という事で、本日、

ゆんさんのリアル・ベースアップサポートを受けて、広島へ帰ります^^

 

 

メールのお返事等、

少々遅れ気味ですが、

お許しくださいませね。

 

 

みなさま、

今日もご機嫌にお過ごしください^^

 

 

 

自分の人生のハンドル、

もう一度、握り直してみませんか?

2day講座(自分再生基礎講座)

ご一緒に^^(残席1です)

 

 

読書会(ZOOM)

『アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学』読書会

■4月or5月スタート

■月1回、全10回、各回2時間30分

詳細とお申込みはこちら

 

ONE・DAY勉強会(ZOOM)

潜在意識とアドラー心理学

潜在意識を味方につけて、ハッピーな毎日を~全ては自分次第です

【日時】

5月8日(水)(残席2)

14:00~17:00(Max17:30)

詳細とお申込みはこちら

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

にほんブログ村

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細とリクエストはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

満席御礼■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

4月スタート平日コース(満席)

5月スタート週末コース(満席)

詳細とお申込みはこちら

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら