夫婦再生・自分再生サポーター  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

自分再生の基礎は、

自分を大切にする事。

 

自分を大切にできない人は、

他者も大切にできませんから。

 

自分を大切にするために、

自分を好きになる事から始めましょう。

 

何で自分を好きになるの??

と、思うかもしれませんが・・・

 

好きな人は、大切にします。

好きな人には、

我慢して欲しくありません。

好きな人には、

伸び伸びと、

自分らしく生きて欲しいです。

 

自分も、他者も、同じです。

 

好きな人は、大切にします。

だから、

自分の事を好きになって、

自分の事を大切にして欲しいのです。

 

好きな人を、

粗末に扱ったりできませんから。

 

 

好きな人の弱点が見えても、

その弱点も、愛おしいですよね。

 

自分の弱点も、愛おしいのです。

弱点は、

弱点ではなく、魅力ですから^^

 

 

自分の事を好きになる大前提として、

自分に興味を持つ事です。

 

興味のない人を、

好きになったりしないでしょ?

自分も、他者も、同じです。

 

自分に興味を持つために、

自分と向き合って欲しいです。

 

 

そんな事を熱く語ります。 

 

2day講座(自分再生基礎講座)

私の場合、特に?!

テキストに入る前の話が長い(笑)

 

表紙一枚を説明するのも、

ウザいくらい(笑)熱い私です。

それが大事なのよね~^^

 

 

2day講座(自分再生基礎講座)第26期、初回を終え、ご自身に興味が生まれました。

良い事です^^ナイス❤

 

興味を持って眺めてみると

「私って、結構イイかも・・・」

と、思えます。

 

私から見たら、

結構どろころか、

かなりいイイですよ❤

 

 

頂いたご感想、

ほんの一部ですが、ご紹介しますね。

 

(前略)

のんさんからお聞きした時は半信半疑だったのですが(すみません!)、結果、やはり右脳でした。

 

右脳について深掘りしていくと、面白いほど当てはまっていて、自分に興味が出てきました。

 

(中略)

のんさんオススメの本、早速アマゾンで注文しました。

 

2day1回目、面白かったです。

次回もよろしくお願いします。

 

初受講のMさんです。

学びも、お稽古も、

楽しみましょうね。

 

 

私たちは、

苦しむために生まれて来たのではなく、

今世を味わい尽くすために生まれてきたのです。

楽しみましょう。

 

10日後の再会を

楽しみにしています^^

 

 

 

2day講座(オンラインVer)週末コースは残席1です。

ご一緒に、如何ですか?

学び直しも、おススメです。

 

 

 

4月or5月スタート読書会(ZOOM)

『アドラー心理学を日常生活に活かすために『サクッとわかるビジネス教本・アドラー心理学』読書会

■4月or5月スタート

■月1回、全10回、各回2時間30分

詳細とお申込みはこちら

 

 

ONE・DAY勉強会(ZOOM)

潜在意識とアドラー心理学

潜在意識を味方につけて、ハッピーな毎日を~全ては自分次第です

【日時】

5月8日(水)(残席2)

14:00~17:00(Max17:30)

詳細とお申込みはこちら

 

 
 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

にほんブログ村

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細とリクエストはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

満席御礼■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

4月スタート平日コース(満席)

5月スタート週末コース(満席)

詳細とお申込みはこちら

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら