夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

「ご主人は、不倫継続中ですか?」とお聞きしましたところ、

「今は、不倫していません」とおっしゃいました。

 

すぐに続けて

「でも、過去には不倫していました。あんな事やこんな事をして、私にひどい事を言いました」と。

 

「過去ではなく、今はどうですか?」

と、お聞きしますと、

「夫は、変わりません。昔と同じですから」


 

今は不倫していないご主人ですが、

不倫された妻は、

「今」を見ず、

「不倫した過去の夫」を見続けているのです。

 

これでは、

夫婦関係は改善しませんよね・・・。

 

過去にこだわり続けているのですが、

その事にも気づかないまま、

いつまでも「過去」を生きているのです。

(うまく行かない現実が、全てを、物語っているのですが・・・)

 

なぜ「過去」を生きるのか。


 

「不倫された妻」というレッテルを、

自分から剥がさないのは、なぜ?

 

「不倫された妻」の位置に

居続けるメリットは、何だろう??

 

 

そのメリット、あなたにとって、本当にメリットですか?

 

 

過去へのこだわりが手放せないなら、

話してくださいね。

話して、気づけたら・・・

「不倫された妻」で在り続けるメリットは、

デメリットでしかなかったと気づけます。

 

 

イマココを生きましょう。

あなたの命も、有限です。

 

 

 

こちら、募集中です。

リアルのエネルギーを感じてください。

 

 

親子関係講座ですが、人間関係講座です。夫婦間の境界線、引けていますか?

平日コース、週末コースとも、残席1です。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

★自分再生基礎講座(ZOOM)

~ I like me から始めよう

2024年4月スタート

①4/2  ②4/12  ③4/22

詳細とお申込みはこちら

 

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細とリクエストはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

募集中■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

4月スタート平日コース(残席1)

5月スタート週末コース(残席1)

詳細とお申込みはこちら

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら