夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

本日募集を開始しました。

ピンときた方は、是非^^

 

******************

 

妻は被害者、

不倫した夫は、妻を傷つけた加害者。

 

不倫が発覚してしばらくの間は、

その想いを手放すのは難しいと思います。

 

しばらくの間は、

自分の心の傷に意識を向けて、

その傷を癒すことに集中してください。

 

 

傷を癒すことを拒んでいる人、

いませんか??

 

ご自身は気づいていないのかな?

傷が治ると都合が悪い人、いませんか??

 

傷が治ると、痛みが軽減します。

楽に生きれますが・・・

 

こんな想いはありませんか?

 

楽に生きている私を見た夫は、

やらかした事を忘れてしまって、

また、不倫するかもしれない。

 

私を傷つけた事を忘れて、

大切にしてくれなくなるかもしれない。

 

 

私は被害者で、

夫は加害者なんだから、

一生、罪を償って生きればいい。

 

妻の傷が治ると、

妻は被害者ではいられなくなります。

 

被害者がいなければ、

加害者もいないのですから、

夫は無罪放免??

 

 

そんな事があってなはなぬ。

私は一生、被害者でいるわ。

だから、あなたは一生加害者。

罪を償って生きてください。

 

 

 

憎き加害者と夫婦をやりたいですか?

そんな人と、共に生きたいですか?

 

夫を「憎き加害者」のままにしたいのはなぜ??

 

傷ついたあなたがいます。

だから、一時的にはそう思ってもいいと思います。

でも、ずーーーーーっとそんな関係性の夫婦を続けて、あなたは幸せですか?

 

夫が幸せかどうかではなく、

あなたは、幸せですか??

 

 

 

被害者と加害者のままでは、

心地よい夫婦の関係性は築けません。

 

被害者と加害者の関係性を手放して、

もっと心地よい夫婦の関係性を、

目指して欲しいと願います。

 

 

手放せない想いがあるなら、

話してみて下さい。




先日のリアルサポート・・・

終了後のご感想です。
 

リアルサポートありがとうございました。 私が不倫から卒業出来なかったのは、私自身がいつ迄も被害者であろうとした為。

 

被害者の私は、加害者である不倫した主人を、被害者の立場を利用して、私の方が 逆に主人を攻撃していた。 自分自身を守る為に・・・ のんさんに 何度も言われた「〇〇さんは大丈夫!」その言葉で、被害者を手放して、もっと楽に生きて行きたい♪と思える様になりました。

そして、攻撃に耐え抜いた主人に、感謝したいと思います。 広島は原爆から再生した町 私達夫婦の再生スタートの、思い出の町になりました。

 

 

勇気を出して、

遠方から会いに来てくださいました。


広島が再生の思い出の地になったなら、これ程嬉しいことはありません。

 

被害者でも加害者でもなく、

大切な人を大切にしながら生きるのです。
 

何よりも大切なのは、ご自身です。
ご自身を大切に出来ない人は、

他者を大切にはできませんからね。

 

 

実は、私がプロフィーフに載せている我が夫が描いた似顔絵がきっかけで、ご縁が繫がりました。

夫の似顔絵のお陰様です。

その似顔絵は → こちら


「何だか羨ましくて・・・」

とおっしゃいましたが、後に、送ってきて下さいました。

 

それは、ご主人が描かれた「夫婦の似顔絵」でした。

 

素敵な絵を見て、涙が出ました。
本当に素敵なのです・・・

ご主人の愛を感じました。

 

宝物になったのではないかしら?

 

この出来事から受け取った、

ギフトの一つになりましたね。

 

 

遠方からお越しいただき、

ありがとうございました。

 

これからも、応援しています。

 

 

 

こちら、募集中です。

リアルのエネルギーを感じてください。

 

 

親子関係講座ですが、人間関係講座です。夫婦間の境界線、引けていますか?

平日コース、週末コースとも、残席1です。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

★自分再生基礎講座(ZOOM)

~ I like me から始めよう

2024年4月スタート

①4/2  ②4/12  ③4/22

【受講料】

25,000円(税込)

再受講の場合18,000円(税込)

詳細とお申込みはこちら

 

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細とリクエストはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

募集中■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

4月スタート平日コース

5月スタート週末コース

詳細とお申込みはこちら

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら