夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

のんのプロフィールは → こちら

 

ビバ・週末婚🎵🎵🎵

 

突然のご報告となります。

 

2024年2月4日から、

私達夫婦、週末婚を始めました✨

 

おりしも、立春。春の訪れ。

1年の始まりの日に、

当たたなスタートを切った私達夫婦です。

 

最幸の未来に向かう私達を、

応援してくださいね^^

 

 

夫の不倫、婚外子の存在、

自分自身が子どもを生まなかった事、

親の事、命を繋ぐという事、

色んな問題に取り組んできました。

 

私の人生、課題満載なんです。

前世の私、もうちょっと頑張って欲しかった!

今世の私、フレー、フレー!!

 

 

第一ラウンドは、不倫問題

すっかり超えたな~と思います。

 

これに関しては、

ひっくり返してフリフリしても、

カスさえ見つからない感じです。

 

もちろん、ある日、ひょっこり、

残りカスが見つかる事があるかもしれませんが、その時は、その時で、ちゃんと向き合う覚悟もあります。

 

不倫は、既にネタです。

 

 

第二ラウンドは、婚外子の存在

きつかったな~と思います。

 

なぜこの問題が私に起こったのか。

神様からのメッセージは何なのか。

 

うすうすは気づいていましたが、

気づきたくない私がいましたので、

きつかったです。

 

どんな人生であっても、

その人生に抵抗する事無く、

受け入れれば楽になるのですが、

私は葛藤しまくりました。

 

抗うと、きついのですよ・・・。

 

でも、逃げなかったです。

 

葛藤する自分を受け入れ、

自分の人生を生きるしかないのだと、

降参しました。

 

神様の描いたストーリーを恨んだ事もありましたが、これも越えました。

ありのままを受け入れました。

 

大好きな姉達にも、

この話ができたので、

「あ~超えたのだな」と思えたし、

心は軽くなりました。

その時のブログは こちら

 

 

今現在、

第三ラウンドに突入した感があります。

もう、間違いない感じです。

ゴングが鳴りまくりです💦

 

 

第三ラウンドは、

宇宙人レベルの自由人である夫との向き合い方です。

 

婚外子の養育に関しては、

私の問題ではありませんので、

境界線を引いておりますが、影響は受けます。

 

その影響が、半端なくきついので、

閉口しております。

 

宇宙人レベルの自由人は、

想定外の行動をします。

 

私の想定は、

はるかに超えて来ますから、

開いた口がまた開いたり、

飛び出た心臓が落っこちそうだったり、

びっくっらポンで、

振り回されております。

 

境界線を引きまくっておりますが・・・

私の望む世界は、

境界線の向こう側の世界ですから、

自分を整える事が必須なのです。

 

まだまだ、

修行が足りませんね・・・。

 

婚外子の成長に伴い、

私達夫婦における境界線の向う側の世界が、ちょっと陰りを見せ始めましたので、ここらで、テコ入れをせねばならぬと思っておりました所・・・

 

 

パンパカパーーンクラッカークラッカー

夫殿、御栄転、

おめでとうございますクラッカークラッカー

 

昇進&異動!単身赴任です!

「一緒に行く」という選択肢もあったはずなのに、それ、一ミリも、思い浮かびませんでした(笑)(笑)

 

単身赴任中に不倫して、

単身赴任中に婚外子が生まれて、

単身赴任にいい思い出はないけれど、

それらは全て過去の事。

 

越えていますから、

気になりません(笑)

 

それよりも、

イマココを生きるために、

振り回されない自分になるために、

私、完全お一人様時間が欲しかったの。

 

神様、ありがとう❤

 

 

赴任先は比較的近いので、

週末婚状態です。

 

これ、最幸♪

 

 

望んだ世界が引き寄せられた?

多分、私が覚悟を決めたから、

神様がその願いを叶えて下さったのだと思う。

 

のんべんだらりと過ごしませんよ。

とことん自分と向き合って、

とことん私の願いを叶えてあげる。

 

そうすると、

夫以上の自由人になれるはずです。

夫以上の自由人になれたら、

私の方が夫を振り回す(笑)(笑)

 

夫の開いた口が、また開いて、顎が外れるぐらいの事を、平気でシデカス私になるわ。

 

そんな日を目指して、

日々お稽古に励みます。

 

憧れの週末婚♪♪♪

ウキウキが止まりません(笑)

 

 

まだ始まったばかりだから、

超・ウキウキだけど、

淋しくなるかもしれません・・・。

淋しいな~と感じたら、

それはそれで、

いい事だよね・・・と思いますので、

温かく見守って下さい。

 

一人飲み会が増えるかも・・・一緒に飲もうよ~

 

夫は仕事大好き人間ですから、

躊躇なく、赴任しました^^

頑張れ夫、応援しているよ~♪

 

そんな夫のために、

お惣菜の作り置きは、

やめられません〜〜〜(笑)

 

週末毎に、

お惣菜を取りに来るであろう夫。

 食べてくれる人がいるのは幸せ^^

お惣菜作りは

私のストレス解消法の一つです。

 

平和ぁ〜✨幸せぇ〜✨✨

 

イマココ、離れて暮らしても、

お互いを応援し合える関係性である事に、心から、感謝しています。

 

頑張れ夫、頑張れ私。

頑張れ、私達夫婦~

第三ラウンド、楽しみます。


 

と、皆様に報告を済ませたコトロで、

 今日は東へ、東へ、東へ・・・

向かっております^^

身軽に、向かっておりま〜す♪



夫は、朝ご飯の写真を送ってきました。

彼、ちゃんとしてるのよね〜

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

■2day講座オンラインVer

★自分再生基礎講座(ZOOM)

~ I like me から始めよう

詳細とリクエストはこちら

 

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

詳細とリクエストはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

課題の分離を学びます!

詳細とリクエストはこちら

平日(ZOOM)コースあと1名で開講です。

気になる方は、リクエスト下さい。

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら