夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

瀕死の状態だった私がいます。

 

想像出来ないかもしれませんが、

夫の不倫、子なしの私に当てつけのような婚外子の誕生・・・

私は、崩壊しました。

 

私の全てが否定された気持ちでした。

存在自体が否定された気持ちでした。

生きる意味を失いました。

 

コレを瀕死の状態と言わず、

何と表現したらいいのでしょう・・・。

 

 

そんな私が、なぜ蘇ったのか・・・。

 

「私」を「再生」させると決めたからです。

私を崩壊させた夫に、

助けられるのを待つのではなく、

私は私を救おうと決めたからです。

 

そう決意するまでの間は、

本当に苦しかったですが、

あの苦しさが、

その決意を本物にしてくれたのだと思っています。

 

 

再生のための学びに、必死でした。

学んだだけではありません。

実践しました。

できる事はやりました。

 

 

最初は、夫婦再生が目的でした。

 

でも、その目的のためには、

まずは自分を再生させる必要があったのです。

 

私は、崩壊していましたから・・・。

崩壊した「自分のない私」と、

誰も夫婦をやりたくないですよね・・・。

 

自分がない私は、誰でもなかった・・・。

幽霊のような私でした。

 

そんな私には、

何の魅力もありませんでした。

これも、今だから言えるのですが・・・。

 

 

あなたは今、どんな状況ですか?


「瀕死の状況は脱した」と、思っているかもしれませんが、痛みに麻痺しているのではありませんか?

 

あなたは、あなたを生きていますか?

 

まずは、自分が崩壊してる事に気づいて欲しいと思います。


どれ程までに傷ついているのか、

どれ程までに自分の事がわかっていないのか・・・も含めて、

気づてい欲しいと思います。

 

気づいたら、

自分を再生させるために、

立ち上がって下さい。

 

 

夫婦再生は、その後です。

崩壊したままのあなたでは、

夫婦再生は、無理なのですから・・・。

 

 

私は、厳しい事も言います。

でもね、それは、あなたには「あなた」として、生きて欲しいからです。

 

あなたは、

あなたとして生きる力があるのです。

それを、思い出して欲しいからです。

 

あなたがあなたらしく、

心地よく生きた時、

あなたの世界は変わります。

 

 

 

2day講座は、

夫の不倫問題だけではなく、

心地よく生きるために必要な学びがたくさん詰まった講座です。

 

夫婦再生の前に自分再生です。

再生の基礎・・・ベースはコレです。

 

瀕死の状態だった私が、

生きる力を取り戻すきっかけになったのは、まさに、この学びでした。

 

ハートツリー代表の

ゆんさんのオリジナルメゾット。

 

これをを引き継いだ私が、

お伝えしています。

 

私が再生した学びだから、

再生を願うあなたに伝えたいのです。

 

一度学んで上手くいかないなら、

再度、学んでください。

 

何度も何度も学んで頂きたい。

学ぶタイミングで、

あなたに必要な学びが、腹落ちします。

 

人それぞれ、

タイミングは違いますから、

人と比べなくてもいいのです。

 

 

他人と過去は変えられませんが、

あなたと、あなたの未来は変えられます。

あなたの想いと共に進みます。

 

 

 

2day講座(自分再生基礎講座)

募集中です。

 

■オンラインVer(木曜コース)

①1/25 ②2/8 ③2/22

 

■オンラインVer(日曜コース)

①1/28 ②2/11 ③2/25

 

お申込みはこちら

繋がって下さい。


【自分再生基礎講座とは】
●夫の不倫を知った日から始まった暗闇の世界。そこから光を見つけて、自分の足で歩き出す。そんな講座です。

●夫と妻、分かり合えなかった理由やすれ違う要因を知ることにより、二人にとってベストなコミュニケーションを知ります。

●実はわかっていない「愛」について、深く学びます。

●過去に目を向けるのではなく、未来を見る力をつけます。

●自分の事を好きになる、最初の一歩を踏み出します。

 

【こんな方におすすめ】

チェック(白地)不倫地獄から抜け出したいのに、抜け道が見えない方

チェック(白地)今抱えている問題の、解決の糸口を見つけたい方

チェック(白地)生きにくさを抱えている方、生きやすさを求めている方

チェック(白地)苦しみを乗り越えて、幸せな世界で生きたい方

チェック(白地)自分自身の生き方を見つめ直したい方

 

【目指す姿】~受講のメリット

チェック(白地)まずは自分、自分再生に意識が変わります

チェック(白地)自分の人生を生きる、その覚悟が生れます

チェック(白地)人との違いを知り、自分も他者も受け入れます

チェック(白地)過去に捕らわれず、未来を見る力をつけます

チェック(白地)苦しい経験を糧に、未来に向けて歩き出します

 

 

【オンラインVer・講座内容】

2週間毎の3回講座です

☆1日目 10:00~13:00
*男女の違いについて
*優先感覚について
*右脳と左脳について
*シェアタイム

 

☆2日目 10:00~13:00
*愛について
*脳内地図について

*波動(量子力学)について
*シェアタイム
 

☆3日目 10:00~13:30
*潜在意識について
*引き寄せの法則について
*スピリチュアルについて
*シェアタイム

 

【受講料】

25,000円(税込)

再受講の場合18,000円(税込)

 

 

お申込みはこちら

 

 

**************

リボーンコース(第2期)in 関西

1月11日のメルマガ(号外)で

詳細のご案内&募集開始となります。

メルマガ登録は こちら

**************

 

無限の可能性を信じて

愛と感謝を込めて  ありがとう のん

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村

 

 

 

メルマガのご登録はこちら

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

毎週月曜日&金曜日、無料でご指定のアドレスへ配信されますので、是非、受け取って下さい。

ハートツリーHPはこちら


 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

あなたのリクエストでスタートします

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

★自分再生基礎講座(ZOOM)

~ I like me から始めよう

2024年1月、スタート♪

■木曜クラス

1/25,2/8,2/22

■日曜クラス

1/28,2/11,2/25

10時~13時 最終回のみ30分延長

詳細とお申し込みはこちら

 

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

週末コース(第15期)

2024年1月27日(土)スタート

(全12回 1年間の連続講座)

詳細とお申込みはこちら

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

課題の分離を学びます!

詳細とリクエストはこちら

平日(ZOOM)コースあと1名で開講です。

気になる方は、リクエスト下さい。

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

■脳傾向性診断テスト

自分を知るためのツールです。

自分を知る事は、

他者を知る事につながります。

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら