夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長  

のんです

 

初めての方はプロフィールもご覧ください。

 

ご縁が繋がり、満席となりました。

ありがとうございます。

別日程での開催、次回勉強会のリクエストなど頂けると嬉しいです。

リクエストはこちら

 

 

本日、1月11日!

111!!いい感じですね〜♫

111は、思考が現実となる!

と言われる数字ですって❤

本当に叶えたい事に全集中すると、

それは現実になる!!

ワクワクしますね。

 

 

そんな今日、

ONE・DAY勉強会のご案内です。

 

ONE・DAY勉強会(ZOOM)

*のんと学ぶアドラー心理学

今日からできる

美・メンタルの作り方

2月13日(月)13:30~16:00(Max)

参加費 5,500円(税込)

少人数開催です

募集開始は、1月18日(水)

お申込みはこちら

募集開始日になりましたら、フォームが開きます。

 

何とも表現しにくいのですが・・・

凄く魅力的な人に出会た事、ありませんか?

外見は関係なく、とにかく素敵な人。

(外見がNGという意味ではありません)

 

内面からにじみ出る美しさを感じる人・・・そんな人を「メンタル美人」と呼びます。

 

実はそんな人はね、

外見も素敵なのですよ❤

 

 

夫の不倫が発覚して、

眠れない、食べれない日々・・・

気づけば顔色が悪く、髪もボサボサ・・・

これ、メンタルのダメージは、

外見にもダメージを与えるという事です。

 

そんな自分・・・好きになれませんよね💦

自分再生基礎講座でお伝えしてるのは、

「I LIKE ME.から始めよう」です。

 

自分の事を好きになるためにも、

まずは、

自分の内面を整える必要があります。

 

 

今日からできる美・メンタルの作り方

お伝えしますので会いに来てください。

クスっと笑って、

元気を受け取って下さい。

 

 

お勉強会&シェア会です。

あなたのメンタルにパワーを注入するためにも、たくさんお話ししましょう。

 

 

 

アドラーは私に教えてくれました。

環境が、あなたをつくる。

そして、あなたが、環境をつくる。

 

 

笑って生きましょう。

今は笑えなくても、

すくっと笑える瞬間があれば、

きっと変われます。

 

あなたが笑えたら・・・

あなたの大切な人も、

きっと、笑えます。

 

まずは、あなたです。

 

 

ONE・DAY勉強会は、

未来志向のアドラー心理学を知って欲しい、

そんな想いで不定期に開催しています。

 

初めましての方、

是非、いらしてください。

二度目まして、三度目ましての方、

来て頂けると感激します(^-^)

 

勉強会とは言っても、

お気軽にご参加頂ける内容です。

シェアの時間もたっぷりとりますから、

話しに来てくださいね~!

 

ご縁が繋がりますように(^-^)

 

ONE・DAY勉強会(ZOOM)

*のんと学ぶアドラー心理学

今日からできる

美・メンタルの作り方

2月13日(月)13:30~16:00(Max)

参加費 5,500円(税込)

少人数開催です

募集開始は、1月18日(水)

お申込みはこちら

募集開始日になりましたら、フォームが開きます。

 

 

 

■脳傾向性診断テスト&解析セッション

こちらも、募集中です。

無限の可能性を信じて

愛と感謝をこめて ありがとう のん

 

 

★再生に向けた最初の一歩

■2day講座(リアル)

★自分再生基礎講座(リアル)

~ I like me から始めよう

詳細とリクエストはこちら

募集中■2day講座オンラインVer

★自分再生基礎講座(ZOOM)

~ I like me から始めよう

日程(全3回の連続講座です)

■木曜コース

①1/12  ②1/26  ③2/9  

■日曜コース

①1/22  ②2/5  ③2/19 

詳細とお申込みはこちら

 

 

★再生に向けたアドラー心理学ベースの学び

満席■自分再生ステップ1講座

★最初の一歩又は次の二歩目に最適です

人生必須のコミュニケーションを学びながら「自律と自立」を促します。

ELM勇気づけ勉強会+自分軸育成プログラム

(全12回 1年間の連続講座です)

2023年1月スタート

第10期(平日クラス)(満席)

第11期(週末クラス)(満席)

詳細とお申込みはこちら

現在、キャンセル待ちです。

ご登録頂きますと、次回、優先案内させて頂きます。

■ELM勇気づけ勉強会

★再生に向けたコミュニケーション講座です

夫婦再生・自分再生のためのスキルを学び

マインドを整えます

詳細とリクエストはこちら

■SMILE講座

★愛と勇気づけの親子(対人)関係セミナー

夫婦再生・自分再生のための勇気づけ!

2023年4月スタート予定

詳細とリクエストはこちら

 

 

■サポート(カウンセリング)

★随時対応します

対面、ZOOM、電話のカウンセリング

お得な継続サポートもあります

詳細とお申込みはこちら

■サポート・プラス

★随時対応します

ZOOMサポートに勇気づけをプラス

3回コース、6回コース、12回コース

詳細とお申込みはこちら

 

 

■質問・リクエスト

講座に関する質問、リクエスト等はこちら

 

 

ハートツリー・サポーターが再生のヒントを綴っています。

メルマガのご登録はこちら

 

 

HP:カウンセリングルームひまわり