夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長

のんです。 

 

今日は、

オンラインセミナーに参加しました!

急に思い立って、参加!

 

コロナの影響?今の時代だから??

オンラインセミナーって

結構充実したメニューが揃っていて、

ピピッと来たら、即参加って感じでした。

支払いもペイペイで超簡単だったよ♪

 

セミナーの終わりに紹介された

伝説のスピーチ!

これね、私が忘れた頃を狙って

度々届けられるメッセージなの。

 

一度は目にした事があると思うけど、

ここでシェアします!!

 

スティーブ・ジョブズ氏 伝説のスピーチ

あなたに与えられた時間は

限られているのです。
だから他人の人生を生きてしまうような、

無駄な時間を過ごしていては

余りにもったいない。
ドグマ(定説、常識)にとらわれてはいけない。
それは他人の考えであり、

他人の人生を生きているも同然だ。
他人の意見という雑音によって、
あなたの内面の声をかき消されないようにしなければ。
最も大切なことは、
あなた自身の信念、

直観的真理に従う勇気を持つことです。
あなたが心の底から願う幸せとは、

一体何なのか。
本当は気づいているはずです。
逆に、本当に求めているわけではないことが何なのかも、

分かっているはずだ。
それらは、後回しにしても構わないのです。

 

今ね、引きこもり生活で、

お家時間を満喫しています。

時間がいっぱいあるように思うけど、

でもやっぱり、足りないの(^-^;

これまでは、仕事を言い訳にしてたけど、

本当は違ったみたいです。

 

時間って、限られてる。

だからこそ、大切な物、大切な事、

ちゃんと順番つけなきゃいけないね。

 

あなたの時間だって、限られている。

過去に捕らわれている時間なんてないんだよ。

みんな平等に、限られた時間を生きてる。

「いつか」を夢見るんじゃなくて、

今を生きようね。

今、目の前の幸せを感じよう!

小さくても良いじゃん。

小さな幸せの集合体、最高だよ!!

 

変わらない過去を見てる時間、

もったいないよ。

今、目の前の現実と向き合って、

目の前の幸せに意識を向けよう。

幸せをかみしめよう!

だって、私達、今、生きているんだから。

だからこそ、「今」を生きなきゃね。

 

 

今日のセミナー講師、静かで熱い人でした。

心に響いた「一つの事」で良いので、直ぐに取り掛かって下さい。

そう言われたので、早速、ちょっとだけ!

 

今日の学びを

未来の財産にするか、

過去の生ゴミにするかは、

自分次第だな~って思ったのでした。

ありがとうございました❤

 

今日のおやつ♪

 

 

★プライベート・サポート

こんな時だからこそ、話してみませんか?

最終開始時間は20時とします。

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

★のんと学ぶツーDAY講座

~自分再生基礎講座

本当のあなたを見つけるために、共に学びませんか?

あなたと共に、進みます!

5月23日(土)5月24日(日)

広島駅周辺にて開講します!

*安心して学んで頂くことを第一に、コロナウイルス感染症の状況を見て日程を変更する可能性があります。

その際は、お申し込み頂きました皆様と協議の上、日程を調整いたします。

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

★ELM勇気づけ 勉強会

*あなたと、あなたの大切な人の笑顔が見たいから*

第1期 新大阪駅周辺で開講します!

第2期 広島駅周辺で開講します!  

*安心して学んで頂くことを第一とします。

お申し込み頂きました皆様と開催日を調整いたします。

詳細とお申し込みはこちら

第1期 大阪 満席となりました

第2期 広島 満席となりました

*いずれも満席となりました。ありがとうございます。

現在のお申し込みは、キャンセル待ち、次回開催時の優先案内となります。  

 

 

無限の可能性を信じて・・・

愛と感謝を込めて ありがとう