夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長

のんです。 

 

料理が好きで、食べるのが好きで、 

走るのが好きで、大樹が好きで、 

一人でどこにでも行けちゃう私が好き。 

 

お酒が好きで、胃腸が弱くて、 

体が硬くて、太るのが怖くて、 

貧乏性でだらしない私も好き。 

 

どんな私もマルっとOK! 

だから今、不安に怯える私もOKって思える。  

 

不安に心を支配されても、

免疫力が落ちるだけなんだ。

 

不安を感じることは、悪い事じゃない。 

不安に感じる私が、今、ココにいる。 

ただ、それだけの事。 

それを受け入れて、 

今・ここにいる私。

出来る事に集中しようと、意識を切り替える。 

 

 

自分にダメ出ししなくなったら、

生きやすくなった。 

 

潜在意識と顕在意識,、繋がっている??! 

ヴォイスチェックしたら、大輪(笑) 

自由人かも・・・。 

これじゃ、お堅い仕事は無理かも・・・

やりたくない事・・・

窮屈に感じるはずだわ~って、 

思いっきり笑えた(笑)(笑) 

 

コロナウイルス感染症が落ち着いたら、 

是非、ヴォイスチェックを体験しに来てください。

思いもかけないあなたに

出会えるかもしれませんよ。 

自分を知ることは

生きやすさに繋がりますから。

 

 

 

★プライベート・サポート

こんな時だからこそ、話してみませんか?

最終開始時間は20時とします。

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

★のんと学ぶツーDAY講座

~自分再生基礎講座

本当のあなたを見つけるために、共に学びませんか?

あなたと共に、進みます!

5月23日(土)5月24日(日)

広島駅周辺にて開講します!

*安心して学んで頂くことを第一に、コロナウイルス感染症の状況を見て日程を変更する可能性があります。

その際は、お申し込み頂きました皆様と協議の上、日程を調整いたします。

詳細とお申し込みはこちら

 

 

 

★ELM勇気づけ 勉強会

*あなたと、あなたの大切な人の笑顔が見たいから*

第1期 新大阪駅周辺で開講します!

第2期 広島駅周辺で開講します!  

*安心して学んで頂くことを第一に、コロナウイルス感染症の状況を見て日程を変更する可能性があります。

その際は、お申し込み頂きました皆様と協議の上、日程を調整いたします。

詳細とお申し込みはこちら

第1期 大阪 満席となりました

第2期 広島 満席となりました

*いずれも満席となりました。ありがとうございます。

現在のお申し込みは、キャンセル待ち、次回開催時の優先案内となります。  

 

 

無限の可能性を信じて・・・

愛と感謝を込めて ありがとう