夫婦再生サポーター・笑顔捜索隊長

のんです。

 

ます最初に・・・

ELM勇気づけ勉強会、満席となりました。

たくさんのご縁を、ありがとうございます。

なお、今後のお申し込みは、

キャンセル待ちとし、

次回開催時には優先案内をさせて頂きます。

参加者の皆様が安心して学べるよう、

日程調整も含め、最善を尽くしていきます。

グループラインで連絡をとりながら、

調整を進めていきますね!

 

 ***** 

 

先日のゆんさん主催のZoomシェア会

そこで出てきた「使命」というワード

何度も何度も心に響きました。

 

使命・・・

使命は「仕事」の事ではないのです。

使命って、天職のようなイメージですが、

「仕事」という手段を使って、

成し遂げたい事・・・やりたい事。

その先にある「光」が使命だと思っています。

「仕事」って、世に言う仕事に限らない。

社会奉仕だって趣味だってそう。

神様が与えた使命がそこにあるならそう!

 

私の使命について、思った事。

私は、あなたの笑顔が見たいんだ!!

 

ブログを始める時、

迷わずヒマワリを選んだ。

その意味なんて考えてなかったけど、

迷わず選んだの。

 

今は、ヒマワリを選んだ意味がわかる。

それは、大倫のヒマワリのような笑顔が溢れる世界であって欲しいと願うから。

そして、私自身があなたのヒマワリでありたいと思うから。

 

私は、一面ヒマワリ畑のように、

たくさんの笑顔が溢れる世界が見たい!!

そんな世界を作る!

世界平和は家庭平和からだから、

まずは、家庭平和を作りたい!!  

 

だから私は、あなたの笑顔が見たいんだ!

あなたは、家庭のヒマワリだから。

 

皆が力を合わせて、コロナウイルスの恐怖と戦ってる。

こんな時だから、私は私に出来る事をする。

世界をコロナの恐怖から救うことは出来なくても、

あなたが笑顔を取り戻すお手伝いは出来る!

 

人は一人では生きられない。

それならば、誰かの手を取ればいい。

手を伸ばして、掴めばいい。

私は、めいっぱい、手を伸ばすから、

掴んでください。

 

私は、あなたの笑顔が見たいから。

全力で、応援します!! 

 

★のんと学ぶツーDAY講座 

~自分再生基礎講座

本当のあなたを見つけるために、

共に学びませんか? 

あなたと共に、進みます!

5月23日(土)24日(日) 

広島駅周辺にて開講します!

*安心して学んでいただけることを第一に、コロナウイルス感染症の状況を見て日程変更の可能性があります。その際は、お申し込み頂きました皆様と協議の上、日程を調整いたします。

お申し込みはこちらから

 

 

★プライベート・サポート

常時募集しています。

最終開始時間は20時とします。

お申し込みはこちらから

 

 

★ELM勇気づけ 勉強会

*あなたと、あなたの大切な人の笑顔が見たいから* 

第1期 新大阪駅周辺で開講します!

第1回 5月30日(土) 

第2回 6月27日(土)

第3回、第4回は、別途日程調整 

第2期 広島駅周辺で開講します!

第1回 6月6日(土) 

第2回 9月5日(土) 

第3回 12月5日(土) 

第4回 3月6日(土)

 *コロナウイルス感染症の影響により、日程を変更させて頂く場合があります。  

その際は、お申し込み頂きました皆様と協議の上、日程を調整いたします

お申し込みはこちらから

第1期 大阪 満席となりました

第2期 広島 満席となりました

*いずれも満席となりました。ありがとうございます。 
キャンセル待ち、次回開催時の優先案内となります。

 

 

無限の可能性を信じて・・・

愛と感謝を込めて ありがとう