のんです。

 

夏の終わりを告げるような雨・・・

暑い暑いって、文句ばっかり言っていたのに、

あっという間に秋の気配を感じると、

短かかった夏に物足りなさを想う・・・。

人ってやっぱり、「ない物ねだり」だね(笑)

 

夫の不倫が発覚して、

全てを失ったと思いました。

全て、何もかも・・・です。

 

幸せだった日々、楽しかったあの頃、

信じていた私、家族の笑顔、

信頼していた夫、幸せな未来・・・

 

全部、失ったと思い、絶望の日々でした。

返して欲しいと、何度も言いました。

 

でもね、本当に失ったものって何だろう??

 

幸せだった日々も楽しかったあの頃も

確かに存在していて、

過去の思い出として、素敵に輝いています。

不倫の事実によって、

その輝きは影ってしまったかもしれないけど、

確かに、幸せだった日々は存在していました。

 

信じていた私は、裏切られたけど、

純粋に信じていた私は存在していて、

愛おしい存在です。

今は信じられなくなったけど・・・

信じていた私は、夫を純粋に愛していて、

確かに存在していた愛おしい私です。

恥ずべきことは何も無いのです。

 

家族の笑顔、これ失っていますか??

子供たち、笑っていませんか??

あなたの愛に守られて、笑っていますよね。

 

信頼していた夫・・・信頼できなくなったから、

失いました(;^ω^)はい、そうですね(;’∀’)

これは、否定できない~残念です(;^_^A

 

幸せな未来・・・

これから来る未来を、失うことはありません。

 

 

本当に失ったものって、何ですか?

 

不倫した夫を100%信頼する事は、

出来なくなって当然です。

これは、「失った信用」ってヤツですね(;^ω^)

でも、これから未来、夫がその信用を

取り戻すことも不可能ではありません。

不倫夫の相当の努力は必要かもしれませんが

可能性は十分あります。

 

不倫で失ったものは大きいです。

でも、一つ一つ見つめていくと、

実はね、見失っただけかもしれませんよ。

 

全部全部失ったって言いきるには

「ちょっと待って」って・・・

心がブレーキを掛けます。

 

私の生きてきた道は、私の道で、

そんなに簡単に失ったりしません。

 

あなたも、同じ。

あなたが必死に歩いてきた道だから、

簡単に失ったり出来ませんよね。

 

だって、これって、私達の歴史ですもの。

 

見失った物は、見つかります。

 

全て失ったと思って、

絶望の淵にいて苦しい今、

そんな風には思えないかもしれませんが、

絶望の隣には必ず「希望」が鎮座してます。

その「希望」に、

いつか気付いて欲しいのです・・・。

それは、「大丈夫の種」だから。

 

あなたの可能性を信じています。

無限の可能性を信じて・・・

愛と感謝を込めて ありがとう