こんにちは気づき

4歳、2歳、0歳の
2歳差3兄弟を育てるくま子です看板持ち

 

本日もご訪問ありがとうございます花

 

 

このブログでは、家族のことや趣味のことを中心にいろいろ書いています。

 

家族の自己紹介はこちら気づき

 


三男さんくんの付き添い入院中です気づき



そろそろ退院かなーという感じで

やることもなくただただのんびーりした日ニコニコ




イラスト描けないので、今日は趣味の話ですニコニコ


手帳や文具好きなので、

用途別にいろいろ持っているのですが、

今日は育児日記の手帳を飛び出すハート




トモエリバーなので、サラサラかけるし、万年筆との相性も最高で、書いてて楽しい紙なんですが、乾きが遅くて油断するとインク擦っちゃいます泣き笑い



こんな感じで毎日ちょっとしたイラストと一緒にひとこと日記書いてます指差し



自分のための日記なので、

ボールペンでラフに一発描きです笑い



手帳は今年から発売されたほぼ日HONを使ってます看板持ち







ハードカバーだし、文庫本みたいなので、

私だけの本という感じで本棚にたてて揃えていきたい飛び出すハート




育児が終わって、育児日記を書くことがなくなったらお酒飲みながら見返すのを楽しみに描いていますニコニコ笑い




この日記には良いことも嫌だったことも反省した事も全てその時の気持ちを綴っていけたらなあ看板持ち




書けない日もあって毎日続けるの大変だけど、長男が生まれる前からやりたかった〜悲しい




という、趣味の話でした気づき



いちくんも家でお熱みたいで、

のんびりしてても落ち着かない悲しい


早く退院できますように流れ星