こんにちは気づき

4歳、2歳、0歳の
2歳差3兄弟を育てるくま子です看板持ち

 

本日もご訪問ありがとうございます花

 

 

このブログでは、家族のことや趣味のことを中心にいろいろ書いています。

 

家族の自己紹介はこちら気づき

 



ブログ書きたい!

イラストも描きたい気づき

趣味の手帳時間やスタンプ遊びもしたい看板持ち



ですが、それよりもまず子ども関係の

やらなきゃいけないことや

目を通さなくてはいけないものが

積まれているんですが、


進まないままGWに突入しちゃいました悲しい




というのも、最近次男のにいくんと三男のさんくんのお昼寝が全然合わなくて泣き笑い笑い


それどころか、さんくんはまた寝ないターンになってしまって悲しいガーン





午前中はにいくんを公園で全力で遊ばせ、

お昼ご飯後に昼寝を





たくさん遊ばせると寝かしつけがスムーズで自分時間がたくさん取れるので、午前中頑張るんですが、






30分もしないくらいでさんくんが起きるんですよ泣き笑い



他の昼寝もちょっとしか寝なくて、

30分くらいで起きる細切れ睡眠を繰り返しています真顔




こうなると、次にさんくんが眠くなるのは

にいくんが起きるころなので、

自分の時間は諦めですちょっと不満もやもや





というのを、何日も繰り返しているので、

そろそろ思いっきりやることやりたーーい気づき




「もうやることない、早く起きないかな〜」って思えるくらいに時間欲しいです真顔




ちなみに、夜起きればいいって話なんですが、

さんくんは夜も寝ないので、寝れる時寝ないと体がもーたーなーいーーー不安ハッ




新生児以上夜泣きしていて、

さらに寝かしつけが武者スタイル不安ガーン




※座ったまま寝落ちしてるので夫に武者と言われています泣き笑い

※諸事情により、スマホで描いたイラストでいつもより雑です、すみません悲しい



このスタイル、

全然寝れなくて疲れが取れないだけじゃなく、

逆に不調出るパターンです笑い




三男は今6ヶ月くらいですが、

何と9キロ超えの超むっちりボディなので、

武者スタイルで腕や足に負担が、、、泣き笑い

座ってばかりで股関節も痛くて、、、、不安



まあ、幸せの重みだと思うようにしています泣き笑い気づき





今日は大きい病院の予約日でした気づき


2時間近くの待ち時間があったので、

さんくん抱っこでブログ書いたり、調べ物したり、なんか時間取れました泣き笑い笑い



嬉しい飛び出すハート


ここにコーヒーとケーキがあったら

最高なのに看板持ち気づき




まあ、抱っこで寝かせながらなので、

お尻や股関節、肩が悲鳴を上げてますけどピリピリ



幸せの重みですね泣き笑い(2回目)






GW中には全部終わらせられるように

頑張ります〜泣き笑い






とか言っていたら、そのままさんくんは入院になってしまいました悲しい




あれ?何も終わってないのに、、、不安ハッ