エレベーターに乗ることが、こんなに難易度が高かったとは!ガーン




今日はベビーカー赤ちゃんでお出かけダッシュ


車椅子•赤ちゃん優先エレベーター前で待つこと数分!(こんなエレベーターを作ってくださってることにも感謝お願い





乗ろうと思うとベビーカーすでに3台驚きいったん見送りあせる



次のエレベーターが来ることを待つこと数分!

きたきた〜ニコニコブルー音符





めちゃくちゃ人がパンパンになるまで乗っている無気力またまた見送るあせる



よし!次こそ乗れるといいなピンク音符チュー







隣の隣の普通のエレベーターが開き!あっベビーカー1台は乗れるスペースがあるお願いキラキラ



らら「乗ります乗りますー!」と声をかけるが虚しく目の前でドアが閉まる…ネガティブ





その瞬間に優先エレベーターがあき、別のベビーカーさんが乗り込みドア閉まる…魂が抜ける





どんだけ鈍臭いんだ…ガックリ

かなり心折れかけていましたハートブレイク





次に優先エレベーターがあき、たまたまベビーカーが1台おりて電球ギリギリ乗り込めるかな?驚きと思ったら、


2人組のマダムが降りてくださり、しっかりベビーカーが乗り込める事ができましたお願いお願い




譲ってくださり、本当にありがとうございました照れ人の暖かみを感じるとてもいい日になりましたドキドキ







ベビーカー!楽々アイテム!時にはつらい!知らなかったことはたくさん、優しさを学べます!