妊娠中あるある〜??びっくり




これは妊娠中あるあるなの?

それとも私だけなの?びっくり



とふと思った体の変化です!ウインク







それは電球電球電球電球電球






腹毛が増えた

!!ゲッソリ





いつからかは覚えていないのですが…


ふと胎動を感じるようになったときに


お腹を見たら腹毛やばポーン!!!!


剛毛じゃん!ハッ






もともとそんなに毛が薄い方ではなかったですが、この毛の量にはまじでビビリました滝汗




最初はととお父さんにも見られたくないゲロー


と思っていましたあせる







しかし!!!!



腹毛が増えた一方…

 



腕毛•足毛

減ったのです‼︎




なんで〜はてなマークはてなマークはてなマークポーン





すね毛も腕毛も脱毛はしていなく

自己処理程度でわりと


しっかり生えていたタイプですデレデレ笑






これは妊婦さんあるあるなのでしょうか?真顔私が行き着いた答えはひらめき電球ひらめき電球






“毛って守るものがあるところに生える?”とか言うじゃないですか〜デレデレ




お腹の赤ちゃんを守るために

毛が増えたのかなーはてなマークちゅー




と独特な考えて終了しましたニヒヒ