7月2日 


体外受精 3度目の受診日病院




精子凍結の予約をしていたため、朝ととお父さんに用意してもらい(4時間以内に持参する)

予約時間にもっていき、私の血液検査も行いましたランニングダッシュ








【精子検査の結果】


Dr「精子の運動も量もよかったです。特に問題なく無事に凍結できました照れ



らら「おぉ!良かったです爆笑





Dr「血液検査の結果も良かったです。あくまでも目役なので、気にしないでくださいニヤリ



らら「わかりました照れ






ととお父さんも問題ないし、私も特にないのか!照れそりゃ良かったな〜キラキラ


ととお父さんにも自身の検査結果を伝え、安心した様子でしたダッシュ今まで精子の検査なんて受けたこともないから、さぞドキドキしたことでしょ〜ねウインクラブラブ





むしろ、私の方は何の血液検査だったのかも覚えてないくらい身を任せておりました爆笑