テントでの野外イベントのディスプレイ、
立派な壁や棚を作れない方にオススメなのが…
『布のカーテン』
商品が少なめで寂しげなディスプレイをカバーし、直射日光をちょっぴり遮ってくれます。

一部で(笑)ご好評を頂きましたので、詳しく作り方と飾り方ををまとめてみま~すチュー


テントの屋根布と巻き上げた横幕の間に通して、テントのポールに引っ掛けています。


道具はこちら、
『ハトメパンチ』
『千枚通し』
『針金:3本』
『布:110幅×2メートル』


布の角を3センチくらい折る。


折りシロを隠すように半分に折る。
(これで布が4重になります。)


千枚通しでしっかりと穴をあける。


ハトメの金具を穴に通して潰す。


針金を通す。


これを、布の上部のカドとその間に3カ所取り付けて出来上がりです。

カンカン照りの太陽を遮って、快適なイベントを楽しみましょうね~ウインクラブラブ