#リムパーザ #副作用

リムパーザを始めてからちょうど2ヶ月。更年期症状なのか、暑いだけではなく、ガクガク震えるほどの悪寒が。
さらに先週水曜日。起きていられないくらいの倦怠感が出現。
仕事も休んでしまいました…。
そして病院に連絡して、休薬することになりました。
休薬して2日目には起きていられるように。寒気も少しずつ良くなってきました。
そして今日。受診日。
気になっていたヘモグロビンの値は10.8。
そんなに下がってなかったけど、よくなってた心臓の値が悪くなってた😫
貧血のせいで心臓に負担がかかってたー。

とりあえず、あと1週間は休薬。そのあと、減量して再開することになりました。

次は副作用出ないでほしいなー。

前髪ウィッグとヘアバンドでお出かけした日。



暑い日だったので、前髪だけでも暑かった💦