うたおぅかたろぅ風羅どぅ?11回めーっ | くまこのブログ

くまこのブログ

ブログの説明を入力します。

サプライズ×3=♾️

…な感じの

11回め

くまこライブ♪でした。


オープニングの下手っぴいなMC付き動画〜

サプライズな お客様が来てくださり

終わるまでドギマギ熊子でした。

(笑)

記録として記憶にも残しておこぅ…





珍しく大西さんが撮ってくださいました。

目が腫れているのは?

ま、いろいろありまして…笑。




お客様より…

白とベージュを合わせて

ミルクティーみたいな衣装ね!

…なんて言われたのぉ〜

うれしかったのぉ〜

(笑)

はぃ、はぃ。





ありがとぅございました!

くまこでしたーーっ!