横っちょ座で横っちょ座ソング歌うの図(笑) | くまこのブログ

くまこのブログ

ブログの説明を入力します。


我路さんとリアル共演⁈させていただき

ネタのYouTubeにも残してもらえましたょ〜



『横っちょ座ソング』を横っちょ座で歌うといぅ…

歌が降りてきた時にイメージしてたことが現実になったのだぉーっ


す、すごくなぃ??

声 ひっくり返ってるけんどもーーっ!!

そんなん かんけーなぃ。

つくづく熊子は珍しいオバはんですわっ

(笑)

はぃ。希少動物とも言ぅ。



あと、出演してたメガネ女子3人で

記念撮影〜



お久しぶりな しおりんさん

お世話になりました

マスクド・コメディアンさん



ありがとぅございました!!

くまこでしたーーっ!!