くまこライブ♪6回め…客席は満席⁈ | くまこのブログ

くまこのブログ

ブログの説明を入力します。

一番に多い御来場者を数えた6回め…

無事終了しました。


感謝しかないです。

皆さまの お力を借りて

続けてきて良かったーーっ!!

続けていたからこそ

また来ていただくことができたのだから…


一人では出来ないことゆえに

やはり

大西さんは ええ人です。

(^^)

今月も お世話になりました!!


ありがとぅございました!!

くまこでしたーーっ!!









月に一度は

ヒラヒラした服を着る日⁈

あ、はぃ。

(笑)








あ、アフターで行った竹うまに

みっちゃんさんおられて

お客様よりコラボのリクエスト♪

歌わさせていただきました。




いろんな方々に会えた日…

くまこライブの日…

ええ日やった。


ありがとぅーーーっ!!


熊喜。