リビングを模様替え | kumakoの時間~happy life~

リビングを模様替え

こんにちは♪

近畿中部、ようやく晴れ間が見えてきました。

小学校も幼稚園もお休みで子どもたち4連休。


私も子どもたちもダラダラダラダラ。


お父ちゃんただ一人羨ましいなと言いながらお仕事へ(笑)


とと姉ちゃん見たり、ゲームしたり、しんちゃん見たり(笑)、昨日の月9もう一回見たり❤、クッキー焼いたり。


そして現在息子たち昼寝。


最高やな。


明日起きれるかな(笑)



今日だけでなく、ここ最近雨が多かったので家で過ごす時間も長かったように思います。


なので!


一昨日模様替えをしました。

ダイニングテーブル横にパソコンを置いてるDIYした棚を置いてたんですけどね、それがデカくてですね(T▽T;)


もう少しすっきりできないもんかと思ってたので、思い切ってその棚を移動させました!リビングに!





植物たちと、アロマディフューザー、メダカ。これ以外は上には置かない!!…ように努力する(笑)


で、ダイニングテーブル横はどうなったかといいますと、





このようにだいぶコンパクトになりました。


学校から、幼稚園からのプリント類メダカの横に置きっぱなしにならないようにほんまに努力しよ(笑)

しかし、今日は冷えますね~。

足先つめたいよー!