ファミキャン♪inしあわせの村 | kumakoの時間~happy life~

ファミキャン♪inしあわせの村

世のお母さん方。

いよいよ夏休み始まりましたな(笑)

お昼ご飯が毎日冷たい麺類になりそうなkumako家です。どうも。

子どもたちは今お友達の家へ行ってます。

サッカーの前に遊びたいんだと。

それに次男坊ものっかって行かせてもらうことに。。

お世話になります。ありがとー(○´∀`○)




先日キャンプにいってきましたー!

場所はしあわせの村♪




お天気の心配してましたがカンカン照りでもなく、蒸し暑くもなくちょうどよかったです(^○^)





遊具も充実してるから子どもたちもここのキャンプ場大好きです。






夜は焼き鳥に焼おにぎり、ピザも!!

焼き鳥やっぱりおすすめ!

ぜひキャンプに行かれる方で焼き鳥まだしたことないって方は焼き鳥してみてください♪

とっても美味しいですよー( ̄▽+ ̄*)


あ~キャンプ二泊したいなー。

いつも一泊なんですよね。この夏は二泊してゆっくりしたいし、コテージにも一度泊まってみたいな。

さぁ今年の夏休みは何回キャンプにいけるかな?!

ワクワク♪


そしてそして、キャンプ場をあとにして家に帰る前にこちらに寄りました♪






弓削牧場~♪

こちらのチーズのファン、多いと聞きます。高級チーズですね。






私たちはちょこっとごはん、チーズフォンデュ、ソフトクリームいただきました♪


いつかここで贅沢ランチ食べたいな❤


話変わりますが、近頃今更ですがブルーノマーズとコラボのマークロンソンのuptown funkに親子でハマっています。


車の中でノッリノリです♪

奥さん本気モード ぼくちゃん本気モード

↑空耳アワーに笑ってしまった。