早起きして♪ | kumakoの時間~happy life~

早起きして♪





おはようございます♪


朝7時。ひとりでスタバにてコーヒーとチャンククッキー。


おしゃれな感じでセレブぶった写真ですが、車中泊の旅で着替えやら何やら全て家に置いてきてしまったということを昨晩の温泉で気づいた私と旦那…


ということは、そう!下着二日目ー!同じもの二日目!(笑)


ハエは飛んでないはず。

こういう失敗のほうが思い出に残るやんっとか言いながら楽しんでます(笑)


二回目の車中泊旅行です。淡路島へ遊びにきてます♪お友達家族と一緒に(^_^)




今日は曇り空でキレイな朝日は見れずー!

残念です。

昨日は公園で大人はのんびり。

子どもたちはぶっ通しで遊んでました。






なぜか再ブームの五郎丸ポーズ。なんかちょっとちゃうけどな!(笑)







七分咲き?くらいでしょうか?

桜の木たくさんあってお花見もできました。

明日も旦那休みー!久しぶりの連休なので今日ものんびり淡路島を堪能したいと思います。


では!

みんないつ起きるかな?(笑)