成城石井で♪ | kumakoの時間~happy life~

成城石井で♪

おはようございます≧(´▽`)≦

先日、久しぶりに成城石井で買い物しました!!

近く…でもないけど、子ども達が電車乗りたいなーって言ってたので(免許を取ってもうすぐ三年。もっぱら車で外出が多くなりました。)、ガタンゴトン揺られながらリニューアルした駅ビルへ♪


駅ビルの中に成城石井がオープンしたと聞きまして(´∀`)

ゆっくり…見ることはできませんでしたが巷で人気のこちら買いました。






プレミアムチーズケーキと、ビスケット。







さっそく買ったその日にケーキを♪


買っといてなんですが、私コストコのチーズケーキのほうが好きかもー(笑)


レーズンゴロゴロ入ってたのでそれが少し苦手かなー?


次の日の朝は、





ビスケットを少しレンジで温めて、シロップをかけていただきました(^~^)

美味しい!!

温めるとふんわりして焼きたてのような感じになります♪

成城石井、楽しいですねー。

一つ一つが少し高いですが普通のスーパーでは見かけないもの沢山売ってて楽しいです。

しかし男二人連れての買い物はもうむりだーーー!!!(笑)


公園行ってから次はお母ちゃんの番やで~と、買い物に行ったんですけどねブーブーうるさいんですよ。

特に長男!!!しょーがないか。

新学期始まったらお友達ともう一回リベンジー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さ、今日は島へ遊びに行ってきます!!


晴れてよかった~(・∀・)