社員旅行行ってきました! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
長めのお休み頂き、ありがとうございました✨🙏
5人全員で韓国へ社員旅行に行ってきました🇰🇷

ホテルのロビーすでにオシャレ✨

 
屋台🍖

オシャレな街カロスキル💟

韓屋をリノベーションした益善洞⭐️


東大門のタッカンマリ有名店🐓



弘大のオシャレ花屋さん💐



弘大のスヌーピーカフェ☕️


カロスキルにあるジョンソク、プロデュースしたカフェ🍝



明洞の韓国料理🇰🇷


みんなが行きたい場所行ってたくさん満喫✨✨✨🙏

美容師は洋服も必須🙌みんなたくさん買えました👗

3日間お休み頂き、ありがとうございました🙏🙏🙏韓国はオシャレで可愛い街です💕オススメお伝えします🙌