子供の日ですね! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
GWも後半になってきましたね🎏

今日は子供の日でもあり、子供特集👶👶👶

まずは1組目!
めいちゃんと、リセちゃん❤️
仲良しお友達同士でご来店✂️




眠いながらたくさんポーズ撮れたね〜❤️可愛いすぎ💕



そして、次は可愛い姉妹の、こはるちゃんと、こなつちゃん❤️


2人ともかなりばっさり切りました✂️ボブが似合う❤️お揃い風の服も可愛いね💕



最後は、2回目のご来店の、こうだい君💙

緊張してしまうけど、しっかり最後まで1人で座って切れてたね✂️
笑顔が可愛いすぎ💙サッパリしました!!


ごく一部ですが、GWもたくさんの子供達👶
癒されました❤️ありがとうございました!!