師匠と業界誌対談撮影! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
今日は、私の美容師人生において、かなりかなりありがたいお仕事を頂きました!!!


私の師匠apishの坂巻さんと8月発売の9月号【美容と経営プラン】という美容業界誌の対談撮影!!

話を頂いた時、、、震えるぐらい嬉しかったです❤️
業界でトップの坂巻さんと同じ雑誌なんて、、、師弟関係、オーナーとしての対談をさせて頂きました!!





{C9D66162-83AD-462C-A813-46B875AF9020}

身長差やばいです笑

坂巻さんスタイル良すぎて、、、👏



{7C8A0ADC-31AF-4077-8FA8-50070785F7A7}



{7C98EFFE-99ED-4958-9829-C2100437698C}

{EED3B012-8FC6-4109-9261-D9DA9685989E}


たくさんのありがたいお話聞けました!!
もちろんprimeurのお話もたくさんさせて頂きました!!


私の美容師人生は坂巻さんとの出会いは大きいです❤️
そして円満退社、卒業させて頂き、今もたくさん学ばせて頂けることに感謝!


今の、primeurの経営方針や経営スタイルは自分なりに考えてやってはいますが、どんな仕事を何事も諦めず走り続けるオーナー、坂巻さんの背中を見てきたので、その影響はかなりあります!!



ママズデーや、night primeur、イベントたくさん、技術はもちろん、マッサージシャンプーなどなどは、apish仕込み(東京有名店)➕地元のニーズに合わせた、お客様に合わせたものです!!
ですので安心して、これからもprimeurをよろしくお願い致します⭐️



どんどん発信出来るよう、新たなものをたくさんお伝えしていきます!!!


誌面発売したら、是非、皆さん見て下さい!!