3人で夜桜巡り! | primeur下呂温泉にある隠れ家サロン、熊崎由美子♪くまのハッピーブログ♪
今日は営業後、久々に3人で🚗
夜桜巡りと御飯行きましたー❤️


3月、4月上旬まではバタバタでしたね、、、皆さんそうですよね?
やっとゆっくり3人でコミュニケーションとれましたグッド!

下呂の街中は終わりに近づいてきました🌸
{D0A8E7E2-D2BB-4702-AED2-01A9741A2893}

{A1CD906C-8F6D-4ED1-95EA-A7D0350742A9}



もう少し行った萩原という場所のある神社!

オバケのような、しだれ桜🌸


{1E30E85B-AD8A-4B16-90F5-BE78E6821C9F}


{53FA23F3-A9A8-4920-8573-401DBEACBF8C}




岩太郎という名がついたしだれ桜🌸
{F7C3A2EB-540C-4D1B-A540-03D4DA57AFFC}

{6E976EE7-7BC6-4723-83F9-18F620ABF06E}

{EB81D9AC-CC90-4B96-AD8F-232536C0D1EF}

綺麗すぎて感動の嵐でした!!!🌸

たった一本のこの存在感凄すぎますよねグッド!

{A3B51495-4A77-4771-A4CA-805240F42548}

これ奇跡の1まい、写真撮りました🎥
greeeenっぽくないですかー?笑
自信作ですグッド!

左下の2人のシルエットには皆さんには見えましたか??


まだまだ下呂から高山付近桜見れますよー🌸