スタバの新作バナナブリュレ

子供がいつもより早めに帰って来れたので、

メガネ屋さんでメガネの調整を

してもらってきましたニコニコ


ネジが緩んでいて、

メガネがズレるのを調整してもらい

快適になったみたいで良かったルンルン



メガネ屋さんの帰りに

スタバのドリンクチケットが

6/23までのものがあったので

スタバでお茶してきましたラブラブ


私は新作の『バナナブリュレフラペチーノ』

子供は『ほうじ茶&クラシックティーラテに

ホイップとキャラメルソースを追加』

旦那さんは『ダークモカチップフラペチーノ』


バナナブリュレはとってもバナナ🍌

バナナ大好きな私はとっても気に入りましたイエローハーツ


子供のほうじ茶は予想より甘くて、

よく混ぜるたほうが美味しかったです照れ


さて帰ったら夕食の準備だ…


なにを作ろうかなぁ~ダッシュ