気持ちが不安定です。 
 なので、文章を書いて発散します(-- )

死ぬ事を止めようとする話は、沢山聞くけど、 生きる事を止めようとする話は、あまり聞きませんね‥‥ 何故だろうか?  
 生きる事って、何ですか? 

仕事って、ツラいからお金を貰えるのかな? お金を払わないとやってくれる人がいないからお金を払うのかな?

好きな事を仕事にする って、好きな事をツラい事にするって事なのかな‥‥

仕事って、なんなんでしょうか? 
 
社会で生きる為に、お金が必要で お金を稼ぐ為には、仕事をして 仕事はツラい事で‥‥

仕事の為の休みなのか 休みの為の仕事なのか? 

人生の1/3は、ツラい事で 1/3は、楽しい事で 1/3は、夢の中‥‥ 




Android携帯からの投稿