2024年7月(1)JALのどこかにマイル さて!?どこに行けるかなぁ?? | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです

貯めたマイルが6月〜8月に2000マイル無くなることに気付きました😳💦

それなら旅に出よう😄


7000マイルで4ヶ所のどこかへの往復無料航空券がもらえる「どこかにマイル」


今回は「広島、松山、福岡、熊本」のどこかに申し込みました。

希望は熊本🤭


前回は「高松 宮崎 徳島 熊本」に申し込んで

希望は熊本でしたが、結果は高松でした。


さて?今回の結果は。。。。。

トゥルルルルル〜



結果は福岡でした😅

中々、タダで熊本に行く事が出来ません(笑)😆



搭乗前。朝食はおにぎり🍙一つだけ。

飛行機の離発着✈️を見ているとワクワクします🤭



羽田7:15発→福岡9:00着。定刻✈️

福岡空港は地下鉄のアクセスが非常によく、9時10分ごろには博多駅に行けました。スゴイですね‼️早く着きすぎてお店も開いていないので、先にホテルに荷物を預けました。