2024年6月 高知満喫ツアー⑨ お土産 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

お土産色々


須崎のご当地鍋焼きラーメンは遠くて食べれなかったので買ってみました。


鰹商品色々。芋けんぴも。


高知名物 ミレービスケット


以前高松で食べて美味しくてお土産で購入した骨付鳥。お取り寄せしようと思っていたので買いました。


練り物色々。


三田屋本店

兵庫名物ですが、大丸で見つけたので即買い🤭


四万十ポーク

現地でステーキを食べたかったんですが、食べれなかったので大丸で買って来ました。




馬路村の柚子ジュースがとても美味しい⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


大丸の地下



大丸で購入して宅配で送りました。

馬路村に行ってみたいです。