ゲット失敗 鎌倉紅谷のクルミッ子 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


以前、お友達からの頂いたクルミッ子。

いやぁ〜、こんな美味しいお菓子があるんだなぁと購入しようと思ってパッケージをとっていました。ネット販売が朝9時からで夜には完売しているので、中々買えませんでした。


そうしたら。


kenken さんが横浜のファクトリーに行っていたので、販売店を検索したら大丸東京店で販売しているじゃないですか😱

それで大丸に行きましたが、夕方遅い時間だったのでクルミッ子は全て完売🤣💦いつもお昼過ぎには完売しちゃうみたいです🥺


でも朝早く行けば買える事がわかっただけで良かったです。


自宅→品川→浜松町→両国→亀戸→上野→東京→自宅

今日は2万5000歩

東京の名所巡りが出来ました😄


モーニング 500円

ラーメン 400円

ランチ 750円


3食食べても1650円。このご時世有り難いお店ばかり。都区内パス、やめられません🤭


大きな声では言えませんが。




夕食は大丸の中島水産のお寿司2割引で800円を食べました。痩せるわけがありません💦💦💦