D.KHAJANA (ディー カジャナ) 美味しいインド料理。 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

どうしても行きたいお店が。


D.KHAJANA (ディー カジャナ) 


この間食べて、とても美味しかったので再び行きました。





ランチは大混雑だったそうで、行った時はママ友ランチ会をしていました。ちょうどひと段落したところだったそうです。



今回はランチセットを。



チキンカレー ランチ 750円

これに飲み物付き。ラッシーが美味しかった🤭

ナン🫓又はライス🍚がお代わり可能です。


ナンが熱々ふわふわで美味しい事。前回5辛だったので6辛にしてみました。ピリッとした辛さでした。これ以上の辛さは食べれそうにありません(笑)


店長さんに、前回5辛を食べたのを覚えて頂いててビックリ‼️また、店長さんのお話だと100辛制覇は数名いるそうです😱😱作る時に必ず試食をして提供しているので、試食も大変とか?!(笑)



で、更にビックリ‼️した事が😱😱😱



店長さんのお話では、私の前回の記事を読んで食べに行った方がいるそうです。ええぇ〜‼️😱ちゃんと書いていないのに恥ずかしい🫣


どなた様でしょう?!

読んで頂いてありがとうございます🤭でへへ


店長さんのお勧めはビリヤニだそうです。

一皿は量が多いのでシェアした方が良いそうです。ココを読んで行って下さる方。大勢で行ってください(笑)🤭


さっきラーメン🍜食べちゃったし🤣💦

残ったカレーはお持ち帰りさせて頂きました🙏



翌朝にテイクアウトしたカレー🍛を食べました。家で食べても美味しいわ〜😄


ホント‼️優しい店長さん。また食べに行きたいです。次回はお料理を食べてみよう。


あぁ〜。お腹いっぱい🤭

温泉に行ってダイエットしましょう🤭