マンゴーツリー カオマンガイキッチンと函館五島軒の名物カレー | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


大宮駅構内のカオマンガイキッチン

モーニングの汁そば

何だか量が少なくて、お腹が空きました🤣


秀鈴温泉さん情報だと、東京駅のカオマンガイキッチンの店舗後に台湾料理のお店が入ったそう。台湾料理も良いですね。今度行ってみよう🤭


モーニングの後は運動の為に越谷レイクタウンへ行きました。欲しいものはありませんでしたが歩数稼ぎです。


ランチも外食。




お気に入りサイトのよー☆彡の楽しみさんが函館五島軒が洋食では1番好きと言うの読んで行きたいと思いました。



函館 五島軒 大宮店



名物カレー🍛

ご飯は120g 180g 260gから選べたので180gにしましたが、量が少なかったです🤣


本当はランチ限定のおかずが2種類選べるセットにしようと思っていましたが、カレーは別料金。

食べたいものをオーダーするとランチ代が2000円になってしまうので名物カレー🍛にしました。

でも、折角行ったのだから、お腹いっぱい食べたいもの食べれば良かったかなぁ。コロッケやエビフライ、ローストビーフも名物みたいです。ちょっと後悔。今度リベンジしよう。



ランチの割引クーポンがあります。リストに入れていたのに使いそびれました💦


五島軒の隣はマンゴーツリーカフェでした。結構〜行列していました。


朝もランチも不消化の外食となりました。

景気付けに温泉♨️に行きましょう🤭