小山天然温泉 思川温泉 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


思川温泉

小山駅からコミュニティバスで行きました。

(10分程度)


お気に入りサイトのtomonz182さんがリピートしているので、機会があれば行きたいと思っていました。



宿泊施設が併設されています。



庭ではBBQしたり、リクライニングチェアでゆっくりする事も出来ます。



*写真は公式サイトから拝借しています

「源泉風呂」と書いてある湯船がありましたが、どの湯船のお湯は塩素臭がキツかったです。



*写真は公式サイトから拝借しています

水風呂は井戸水。嫌な冷たさがなく、顔を洗ってもしっとりしました。



*写真は公式サイトから拝借しています

なんと言っても思川が目の前に見えて開放的で気持ちが良い事♨️🤭



*写真は公式サイトから拝借しています

サウナルームからも思川の絶景が見えました。


GW中の日曜日の午後に行きましたが、思っていたほど混雑はなくゆっくり出来ました。


温泉に入るとお腹が空きますね。晩ごはんを食べてから帰りましょう🥟