小田急ロマンスカーEXEαと東華軒の「とりそぼろ」 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


帰りは小田原発なので「さがみ」

EXEα。ロマンスカーではこの車両が1番乗り心地が良く好き。


再び駅弁屋さんに行ったら、時間が遅いのでほとんど残っていません。でも東華軒の「とりそぼろ」はあきらめ切れないので。。。



ラスト1個のちょうちん弁当🏮を買いました。



とりそぼろ、とりそぼろ。。。。。


あったぁ🤭

えびさんの下に「とりそぼろ」発見🤭

とりそぼろ。美味しい🤭


それにしても。。。

風祭で目の前で箱根登山鉄道が行ってしまい20分待ち。小田原でも目の前でロマンスカーが発車。普通なら30分後にロマンスカーがあるはずなのに滅多に走っていない北千住行きが横入りして、新宿行きは1時間待ちとなってしまいました🥺


株主優待乗車証があるので、急行で帰れば良いだけですけど。安上がりだし😆JRにしようか、新幹線で時短しちゃおうかと誘惑に負けそうになりましたが、結局1時間待ちました⏰⏳


そうなると、箱根湯本の方がロマンスカーも小田原行きも乗れるので、風祭より箱根湯本の方が便利かもね📝


今回の株主優待乗車証は5月末が有効期限なのに強気の650円でした🫨今までなら運が良いと500円以下で買えたのに。。。🧐


おまけ


魚國(小田原駅ビル内)

ここのお魚はとても美味しいですが、TVでちょこちょこ放送されてからは1日中大行列になってしまいスグ食べれなくなっちゃいました。