アクアイグニス吉川美南 武蔵野温泉 いい湯だなぁ〜 穴場の温泉 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


よしかわみなみ駅

美南→みなみ って読むんですね📝


観光駅長「なまりん」


駅前に「アクアイグニス吉川美南 武蔵野温泉」があると言うので行きました。


駅前のイオンタウンの中にあるらしい。



表示がわかりにくい💦



武蔵野温泉

やっと見つけました。いやぁ〜、お風呂目的で探さないと絶対迷子になると思います🤣


#写真はネットから拝借しています。


右側が源泉風呂。循環していないみたいです。いやぁ〜しっとりツヤツヤでいいお湯だこと♨️🤭

湯上がりは少しペタペタしますが、その後はサラッとして気持ちが良いです。サウナや水風呂はなくスーパー銭湯というより「おしゃれな温泉銭湯♨️」という感じでした。


岩泉のむヨーグルト

コクがあって美味しかったです。


越谷レイクタウンのすぐ近所の駅前なので、アウトレット帰りに寄るのも良いと思います😊