”バルマルシェコダマ”のモーニングのコスパ最高‼️ | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


けんちゃんさんのブログを読んで、美味しそうだなぁと思い行きました🤭



バルマルシェコダマ(品川駅構内)



限定80食のモーニング。なので気合いを入れて8時に間に合うように出掛けましたが、品川駅構内で迷子😱‼️人が多過ぎてお店にたどり着いたのが8時10分🕰️💦


😨8時開店なのに、もう行列‼️💦えぇー😱💦

20分弱、待ちました🥺

雨の後でテラス席が一部解放していなかったので、座席数が少ないための行列のようでした。(当日の席は店内は8席、テラス席は4席?くらいのみ解放。テラス席は観光客みたいで全く動きが無かったです🤣)



モーニングセット🤭 500円(税込)


私の写真の撮り方が下手で写真ではわかりにくいですが、生ハムの量が結構あって(写真の2倍くらい?)、大きめのソーセージは3本も。サラダ🥗も写真で見るより多かったです。けんちゃんさんが言っていましたが、パンがとても美味しい。お客さんによってパン🥐の種類が違っていました。


店頭で販売している生ハム等、結構それなりのお値段です。それをモーニングセットで税込500円で提供するなんて企業努力がスゴイですね‼️

欲を言えば別料金で構わないので、パンのお代わりしたかったです🤭


驚いたのが男子率80%くらい。女子にウケそうなモーニングなのにスーツ姿の男子が多かったです。生ハムは高いのでバルマルシェコダマのモーニングセットのコスパはスゴイと思いました‼️


8時半ごろに一旦お客さんが落ち着いたと思ったら、9時ごろに再びスーツ姿の男子の行列が出来ていました。何で男子はこのお店をチョイスするんだろう?


ランチやディナーはステーキ🥩などもあるみたいです。敷居は低そうなお値段でした。検索したら支店によってサービスが色々みたいなので、あちこち行くのも楽しいかも😊