温泉の後は、小腹満たしに「三角定義あぶらあげ」 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

お気に入りサイトの秀鈴温泉さんが「三角定義あぶらあげ」を美味しそうに食べていたので食べたくなりました🤭



以前、居酒屋新幹線🚄でも取り上げられていて食べてみたいなぁと思っていました。


検索したらアンテナショップで買えるみたい😀



豊島園庭の湯の帰りに宮城ふるさとプラザに寄ってみました。



ガーン😨

毎日入荷しないみたい。いや、木曜日だったのに入荷なしでした😨他社さんのは売っていましたが。。。気持ちは「三角定義あぶらあげ」だけ🥺


でも😵


2階の伊達の牛たんで食べれました🤭

白髪ネギがもっとふわふわしていたら良かったけど。生姜と鰹節のトッピングにお醤油をかけるだけで美味しい😋食べれて嬉しかったです🤭