歩き疲れたので、かつやのカツ丼 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin

東京観光で歩いたのは1万4000歩

なのに、今回は随分足と腰が疲れました。


晩ごはん。


年末感謝祭で安くなっていたかつやのカツ丼をテイクアウト。かつやのコスパは素晴らしいと思います👏


かつやと言えば漬物が美味しい。

オリジナルかと思えば東海漬物。美味しいわけだ。これで100円💓


足が疲れて腰が痛すぎたので、カツ丼食べてストレッチしました。