こりゃうまい‼️井上誠耕園のオリーブ香草塩 | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


井上誠耕園「オリーブ香草塩」

小豆島に行った時に試食して美味しかったので買いました。


これがスゴイ万能調味料🧂何ですよ‼️

特に洋風のお料理がグレードアップします。



私のへっぽこ目玉焼き🍳だって、コレをパパッと振るだけで、ちょっとオシャレなカフェの味になるんですよ🤭


小豆島産オリーブオイルは丁度販売時期ではなく買えませんでしたが、この調味料が買えて良かったです。


小豆島は10月中旬から11月にかけて行くとオリーブ🫒の収穫が見れるみたいですね。