源泉掛け流し 花湯スパリゾート | きまぐれにJalanJalan

きまぐれにJalanJalan

管理人のみどりんです。旅行やラーメンの食べ歩き、懸賞の応募も好きです
2022年11月にgooブログから引っ越ししました。旧ブログは↓
https://blog.goo.ne.jp/midorinkorinrinrin


SLを見てアウトレットに行った後、雨が降り続けて☔️ちょっと寒かったので、花湯スパリゾートに行きました。1時間ごとに熊谷駅から無料送迎バスがあります。


内湯も露天風呂も源泉掛け流し。露天は生源泉掛け流しでした。とても広い日本庭園の中に露天風呂が所々にありました。服を着ないでウロウロして良いのか戸惑うくらいのかなり広い庭でした🤣


雨で寒かった☔️土曜日でしたが、結構混雑していました。岩盤浴コーナーもウリみたいですが、夕方遅いので行きませんでした🥺つけ麺でお腹が一杯過ぎてレストランにも行けませんでした。残念です🥺