[ピンポーン] & 花 | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

先日、友達から入浴剤を送ったと連絡をもらい

楽しみにしていました。

 

 

可愛い袋の中が温泉の素(勝手に)ですね~と思い

開いてみると

 

 

 

サブレとドリンク!?

 

いや、ドリンクと思ったのが入浴剤でした。

お洒落な入浴剤です。私は「旅の宿」しか

しらなかったから、早とちり汗うさぎ

どうもありがとうございましたハートのバルーン

 

 

 

今、歯科クリニックに通っていますが、庭に綺麗な花が

たくさんあってとても目の肥やしになってます。

 

クリニック側の玄関前には

小花のアジサイ  山アジサイだと思うけれど

とても気に入って、人目がなかったら枝を1本

こっそり盗んできたかったです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

ご自宅側の庭にも見たことのない花がたくさん。

 

こういうケシも初めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう植え方も素敵

 

 

 

 

ヤナギラン

 

初めてみたけれど、背の高いこと

 

 

 

 

ジューンベリー??

 

 

 

 

 

クランベコーディフォリア??

 

 

 

 

 

ムスクマロウ


 

 

 

その他、いろいろ

 

いいなあ。こういう庭に 憧れるラブラブ

 

 

 

音符どうもありがとうございました音符

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村