私はパ・リーグの日ハムを応援しています。新庄監督になってから益々熱いファンに❗
1年目2年目は、パ・リーグの最下位。
3年目の今年はどうなるかと、ハラハラしていました。
でも、今までのところはすごくいい調子😄
昨日のロッテ戦では、今までで一番のいい試合で、逆転サヨナラ勝ち。
ロッテ戦三連勝🎉
 
現在パ・リーグでは、首位ソフトバンクに続き2位なんですよ🎶
これは、お祝いしなければいつするんだと、昼からちっちと乾杯🍻しました。
(みるきーは夜行性なので爆睡中)
 
 
 
 
まあ、ちっちも一口どうぞ
 
 
 
 
私の今年イチオシ選手
2日続けて三振してたけれど、
昨日は最後に逆転サヨナラ打❗❗
そして、
「今年の日ハムは何かが違います❗」
と水野選手がいいましたが、日ハムファンはみんなそう思ってますよ。
 
最後まで、このまま頑張って欲しい👏
 
 
 
 
松本選手会長、期待してます〜
 
 
 
 
 
釧路は今がエゾヤマザクラが見頃。
 

チューリップありがとうございましたチューリップ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村