セキセイインコ「ちっちのプロジェクト・X線」 | まー親方の春夏秋冬

まー親方の春夏秋冬

肺ガン乳がん・糖尿病その他の病気のこと。 ワンコ・インコ・食べること好き。

ダイエット命令の出た、ちっちセキセイインコ青

ハッスルみるきーの指導を拒否し、

ご飯を減らすのは絶対拒否!というちっちセキセイインコ青

 

残る手段は運動しかなかった。

 

 

 

セキセイインコ青なんだ、これは!?

 

 

 

 

 

グラサンハートジャングルジムを作ったよ!

毎日5回、全部の枝を上ったり落ちたり、いや下りたり

ぶら下がったりくぐったりをしなさいダッシュ

 

 

 

かじらないでください。

 

 

 

 

 

 

こら 寝るなダッシュ

 

 

 

そうそう。うーんと体を伸ばしてね飛び出すハート

 

 

こうして、ちっちは黙々と頑張った。

 

 

 

時には悩みもした。

 

 

 

ふてくされた日もあった。

 

 

 

そして、奇跡は起こったキラキラキラキラ

 

 

こんなだったちっちセキセイインコ青

 

 

 

みごとに変身をしたのだったキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お祝いこんなにスマートになりましたお祝い

 

 

ちっちセキセイインコ青の戦いはこれからも続く。

 

 

「プロジェクトX エンディング」

中島みゆき

 

 

 

セキセイインコ青ありがとうございましたセキセイインコ青

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村