春みっけびっくりマーク 近くのスーパーの土手で

たくましいふきのとうをみました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

昨日2カ月ごとの水道使用量の検針がありました。

 

ピンポーンと鳴ったので玄関に出てみると、

 

検針の奥さんが

「前回の検針よりも半分に減っているんですよ。

 この2カ月の間に長く家を空けたりしませんでしたか?

 

と聞かれたけれど、思い当たることがありません。

 

「じゃ、次回の様子を見てみますね。」と

なったのですが。

 

使用量が2倍になった、だったら水漏れしているのか

など心配になるけれど、半分になったのは問題なし音符

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

でもどうして半分も減ったのかな。

 

セキセイインコ青お風呂に入らなかったからだじょ。

あしあとトイレの水を流さなかったんでちょ。

 

セキセイインコ青茶碗洗いもしなかったじょ。

あしあとおうちの掃除もしなかったでちょ。

 

 

グラサンハート何を勝手に言ってるのさダッシュ

 でも原因が気になるね汗うさぎ

 

いやいや、金運がついてきたのかもしれない爆  笑

 

 

 

可燃ごみの日だったので枯草だしました。

枯草の始末も腰が痛くなる

今日は良く働きました飛び出すハート

 

年を取ると、雪かきと雑草とりが大変。

 

 

 

ヒヨコありがとうございましたヒヨコ

今年の日ハムは期待してもいい感じラブラブ

がんばれー日ハム野球 目標3位!フフフ

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村